みずみずしい素肌の鍵となる成分。それは「〇〇」でした。

※ご購入はこちらの画像をクリック↓ 色々なアイテムを試しながらも、やっと出会えたのがETVOSの「モイスチャライジングセラム」。 このセラムは皮膚科学に基づいて専門家が開発しているそう。 なかでも注目なのが「ヒト型セラミド(※1)」。 セラミドは、私に…

【スキンケア】花見で肌荒れ?実はあった意外な関係性

“お花見”と“肌荒れ” 一見なんの関係もないようですが、実は深~い関わりあります! お花見と肌荒れの関係 スキンケアカウンセラーの大槻です。 私も今週末にお花見の予定があり、きれいな桜が見れるかワクワクしています♪ お花見で気をつけていただきたいの…

成功するビリーフを書き込めば、あなたも成功できる ‐ NLPが あなたをお金持ちにする

NLPのアウトプットはA8netで簡単無料にアフィリエイトで! 自己啓発書や成功哲学では、 ・人は誰しも、夢を実現するパワーを持っている ・みんな、成功する力を持っている ということを伝えていることが多いです。 決意とは、「意思をはっきりと明確に定める…

【お花見ピックアップ】東京都内のお花見スポット

桜とともに恋人も♪春は来てますよ♪※画像クリックで素敵な春 東京都内のお花見スポットPICKUP 東京都/竹橋駅 屋台 北の丸公園 緑豊かな園内に点在する桜を愛でながら、のんびり花さんぽが楽しめる 園内ではヤエザクラやソメイヨシノなど約230本の桜が色付く…

NLPで『当然、お金持ちになる』のは当然だった! ‐ NLPが あなたをお金持ちにする

※NLPのアウトプットをするならA8.net。登録無料ですぐ始める 『お金持ち』な考え方を持つ人は、 当然のようにお金を稼ぎます。 セルフイメージが『成功者』であれば、 その人は当然、成功します。 成功者は、成功に向かうべくして向かうのです。 成功者は成…

【旅行先ピックアップ】ディズニーイースター始まる♪

※画像クリックでディズニー旅行プランを検索♪ 東京ディズニーシーでは、春らしい華やかなおしゃれで楽しむ、祝祭感あふれるスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が今日からスタートしました! さっそく、パークの様子をご紹介します☆ パークに足を…

【旅行先ピックアップ】栃木県ってどんなところ?

※栃木の観光スポットを詳しく検索してみる♪↓画像をクリック↓ 栃木県には、世界に誇れる世界のとちぎものがたくさんあります。 世界遺産・日光 日光の二社一寺(にしゃいちじ)(二荒山神社(ふたらさんじんじゃ)、東照宮(とうしょうぐう)、輪王寺(りんの…

※早速アウトプット!!無料アフィリエイトで「0」を「1」に!! 成功に向かって進み始める時には、願望達成を強く願います。 スタートは強く願い。そして、当然成功するという自然体の状態に進みます。 最初から、最後まで、強く願いすぎると、どんな影響…

※画像クリックで、じゃらんで石川県の旅館検索♪ ◎石川県ってどんなところ? 石川県は本州の真ん中、北陸地方の日本海側に位置する県です。 県人口は約115万人で、最も人口の多い金沢は北陸経済の中心地といわれています。 石川県と聞いて、 金沢 の城下町を…

【ディズニー旅行の前に】潮風による肌の影響って……?

前回の記事でディズニー旅行プランについてお伝えしました。 ディズニーといえば海の近く! 潮風が吹いているけど肌の影響ってあまり気にしたことが無いと思います!! 今回は潮の成分である塩の肌の影響をまとめてみました(*^ω^*) 参考にどうぞ♪ 塩害とニキ…

※画像クリックでディズニー旅行プランを検索♪ みんなはディズニーリゾートをどうやって行ってるの?安くで行くには? みなさんそれぞれ、ディズニーリゾートのへ交通手段が違いますよね。 それもそのはずです、だって住んでいる都道府県が違うのですから、、…

【プランあり】暖かくなってきた!さあ、イチゴ狩りの季節!!イチゴ狩りの楽しみ方♪

今の時期なら、お得にイチゴ狩りプランも入った旅行プランあり★旅館で美味しいご飯を食べて、あま〜いイチゴを堪能しちゃいましょう(*^ω^*) イチゴ狩りの楽しみ方 待ちに待ったいちご狩り!今日はお腹いっぱいいちごを食べるぞーーー♪ いちご園につくとすぐ…

4月の〇〇対策が美肌を制す!

桜が終わるこの頃には、外はすっかり春のポカポカ陽気。 穏やかな日射し、暖かな陽だまり。 お買い物やお散歩、ウォーキングにも気持ちのいい季節です♪ とはいえ、暖かくなってくると気になり始めるのが、紫外線です! 下のグラフを見ると、4月の紫外線は8月…

【旅行先ピックアップ】そうだ、京都へ行こう

世界的な観光地「京都市」を擁する京都府は、南北に長いのが特徴。京都市内には清水寺や金閣寺(鹿苑寺)、北野天満宮といった有名寺院の数々を参拝することができます。自然美を堪能できる嵐山エリアや貴船エリア、街歩きに最適な祇園エリアといったエリア…

お金持ちへの道案内となる成功地図を描く成功ビリーフ ‐ NLPが あなたをお金持ちにする

自分が成功することを、自分自身に肯定的な宣言をしましょう。 否定形の文章ではなく、肯定系で宣言することが大切です。 自分に元気が出るような、やる気がみなぎってくるような言葉や文章。 ポジティビな言葉です。 やる気がでて、今日、 成功に向けての行…

【花見シーズンエリア別・桜の名スポット紹介】鶴ヶ城公園の桜

鶴ヶ城公園付近の宿検索はじゃらんで♪※下の画像クリックで「鶴ヶ城付近のお宿」検索結果にジャンプします。昼に花見、夜は会津名物を堪能。最高じゃないですか?? 福島県・会津若松市 詳細情報 投稿写真 周辺スポット 赤瓦の天守閣に1000本の桜が映える 画…

4月のスキンケア 、入浴のポイントは〇〇

4月は、冬の寒さが残る時期から暖かい春への移り変わりの季節です。さらに気温の上昇が早い年では、初夏への移り変わりも重なることがあります。 それぐらい気温の変化が大きい時期なので、スキンケアにもいつもと違った一工夫が必要です。乾燥やダメージに…