【旅行先ピックアップ】ディズニーイースター始まる♪

 

※画像クリックでディズニー旅行プランを検索♪

    東京ディズニーシーでは、春らしい華やかなおしゃれで楽しむ、祝祭感あふれるスペシャルイベント「ディズニー・イースター」が今日からスタートしました! さっそく、パークの様子をご紹介します☆ ディズニー・イースター パークに足を踏み入れて最初に目にするのは、イースターエッグを活用したデコレーション!華やかな春らしい装飾で、ワクワクしてきますね! ディズニー・イースター ディズニー・イースター メディテレーニアンハーバーには、2種類のフォトスポットが登場! 東京ディズニーリゾートの35周年をイメージしたイースターエッグや、イースターバニーボンネットで着飾ったディズニーの仲間たち。ぜひ、おしゃれに写真を撮ってくださいね♪ ディズニー・イースター アメリカンウォーターフロントには、華やかなランウェイを歩くかのような体験ができるフォトロケーションが新登場☆ ここで写真を撮れば、記念になること間違いなし! ディズニー・イースター ディズニー・イースター また、各テーマポートをモチーフにしたアーティスティックなイースターエッグや、車やバスケットも飾られ、パークはまさに祝祭の場♪ ディズニー・イースター ディズニー・イースター ほかにもパークのいたるところにイースターエッグをモチーフにしたデコレーションが飾られ、色とりどりにお花が咲き誇り、華やかな「ディズニー・イースター」の世界に1日中ひたっていられそうですね! そして、なんといってもメディテレーニアンハーバーで開催されるエンターテイメントプログラム「ファッショナブル・イースター」は必見! ディズニー・イースター ディズニー・イースター 今年もディズニーの仲間たちとファッションアーティストの4人は「ファッショナブル・イースター」を開催します。 ディズニー・イースター 今年はステラ・ルーも初登場! ディズニー・イースター ディズニーの仲間たちがお互いのファッションを認め合うように、さまざまなテーマのファッションに着替えていきます!見どころは、早着替えのシーン。 ディズニー・イースター そして、春の訪れをお祝いし、花火や凧が上がり、最高潮のフィナーレを迎えます! いかがでしたか? 華やかで春らしい東京ディズニーシーならではの「ディズニー・イースター」。 みなさんもぜひ、ファッショナブルに楽しんでくださいね♪    

※画像クリックでディズニー旅行プランを検索♪